[MOVIE][GOHAN]

(夜)
・パン
・ハンバーグ
・ポテトサラダ
・焼きアスパラのみそマヨ

ひな祭りっていうことを親からのひな人形写メールで思い出しました。なので、大好きな焼きプリン2こ分の近くのミルクプリンを買ってもらいました。あと、きのう食べきれなかったミスドのポンデ黒糖を食べました。
おかし(デザートは除く)を干し芋にという甘いダイエットの効果は今のところ、おならばっかりです。


ユメ十夜 [DVD]

ユメ十夜 [DVD]

やっと見れました。実相寺監督(脚本:久世さん)のキョンキョンのやつとピエール瀧さんと松山ケンイチさんがお目当てでした。作品としては、第一夜のキョンキョンのがすきで3回みてしまいました。ジワジワと意味がわかってきて、ジワジワと切なくなるかんじがよかったです。