【MEMO】

きのう実家に帰ったら、
お土産に母手づくりのお惣菜を持たせてくれました。
いんげんと油揚げとこんにゃくの煮物
ゴーヤチャンプル
きょうのお昼と夜の2回にわけて食べたのですが、
母がつくってくれたというだけで、健康を感じました。
同じつくり方をしてもこの安心感だけは得られないんだろうな
と思ったら、すごく幸せな気持ちになりました。



9巻もすでに手元にあり、内容的には真逆なのに、
見るペースは24ばりです。

トウキョウソナタ [DVD]

トウキョウソナタ [DVD]

途中からあんまりにもドラマチックな展開でびっくりしました。
だって、小泉今日子さんと役所広司さんってだけでもすごすぎます。
でも最後は、思わず、涙ぐんでしまいました。



しかし、いま 堂本しんどい を見て、
宮迫さんの髪の毛の増え具合と、
友近さんのやせっぷりにたまげています。


あしたから仕事なんて、いやだーと思いつつ、
まだ実感がわいていません。