【MEMO】

引っ越し先が決まりました。
残念ながら、引き続き一人暮らしです。

いま住んでいるところを見つけるのに半年くらいかかったので、
今回も結局それくらいかかるかなと思ったら、
探しはじめて2週間くらいで決めることができました。
なんと内見1件目。


大好きな街、いまの部屋の1.5倍の広さ。。。うれしい!!
6月の半ば頃には引っ越し予定なので、
できるところから荷づくりをはじめなくっちゃ。
来週の東郷神社の骨董市へ行くのががぜん楽しみになってきました。


しかしなぜでしょう。。。
引っ越しをすると、家の人と距離が生まれてしまうような気がします。
いまもお互い忙しすぎて、ピリピリしていて
それなりの距離は感じているのですが。
平日は10:30〜1:00くらいまで、
そして土日どっちも12時間くらい働きづめの家の人に
やさしくできない自分の心の小ささがにくいっっ!!!



↑ 無印のアロマフューザーを買いました。ラブ・ゼラニウム