[GOHAN][MOVIE]

(夜)
・納豆うどん
・大根のみそ汁
・きのうのポテトサラダ

きょうは家の人が飲み会なので、ひとりごはんです。野菜が全然たりないので最近前にも増して肌の乾燥がひどいです。
でも平日のしかも火曜日にお酒をたらふく飲まなくちゃいけないなんて大変だなぁと思うので、帰ってきたらすぐに寝られるように準備したいと思います。ウコンの力をちゃんと飲んでいることを願います。


Colors/カラーズ デラックス版 [DVD]

Colors/カラーズ デラックス版 [DVD]

松岡俊介さんも光石研さんも好きです。でも村上淳さんはもっと好きです。
なんだか演劇を舞台化したような初めての雰囲気でした。メイキングを見てびっくりしたのはこれ、自主映画なんですか? 半年後くらいにもう一度みたいと思います。