[MEMO][GOHAN]

(昼)@BOMBAY BAZAR

・チキンカレー

・OKURA焼き(あんこ)

・コーヒー

(夜)@zarigani cafe

・アップルパイ

・コーヒー

(夜食?)@ファミマ

・ジャンボフランク

・フルーツヨーグルト


zarigani cafeではいっつもアップルパイを頼んでしまいます。でもきょうのはもうアイスとパイという感じで、アイスの量が尋常じゃありませんでした。確実にひとりで全部食べられてしまいそうなので、家の人と半分こしました。

ファミマのホットコーナーが大好きなのですが、ダイエットには敵かもしれません。



いまだに自分がblogというものをしているっていう実感がなく、自分のページを開く度に更新されていないかなと思ってしまいます。


きょうは本当は先週行こうと思っていたけど、春一番におじけづいてしまって行けなかった代官山へ。

渋谷で降り、線路沿いの道をずいっと行ったところにある、家の人のお目当て1のお店でキャップやら靴やらを物色→収穫なし。ivyとggをチラ見しつつ遅めの昼ごはん@BOMBAY BAZAR。ずっとここのOKURA焼き(大判焼き)を夢に見てきたのでうれしい。はじめてのデートでこういう丁度いいお店を知っている男の人はモテると思います。

その後、HANJIROでかわいいワンピースを見つけるもあまりにも最近すきな持田香織風だったので恥ずかしくなってしまって断念。あと一週間後くらいに行ってみて、まだあったら買ってしまうと思います。

本当は松之助NYとヒルサイドパントリーに行こうと思ったけど、次の約束まで全然時間がなくて急遽中止。

なので、家の人お目当て2のadidasへ。家の人のあの、靴への愛情をもう少し色んな方面へ向けたらそれはもうすごいんじゃないかと思う自分はやさしさに欠けているといまになって思っています。(結局買わないからかな)

そのお店を出て、CARBOOTS(?)というステキな古着屋→CONCIERGE→タワレコ→20:00 友人と合流@zarigani cafe。きょうもまた2人で親のように友人の恋路を心配する。春よこい。

いまの悩みは専門学校の同窓会に出席するか、欠席か。そのためにはまずダイエットしなければいけないからです。