【MEMO】【BOOK】

・3月の家賃振り込んで下さい、と大家さんから電話がありました。すいません、ごめんなさい、すぐに振り込ませていただきます。
・きょうはこれから雨が降るそうですね、はい、もうすぐにもうとっくに乾いている洗濯もの畳ませていただきます。
・きょうは家の人が帰ってきます。はい、それまでに、もうできるだけ日のあるうちに掃除機をかけさせていただきたいと思います。
・家の人と3日ぶりに会うので、どんな笑顔で迎えたらいいかわかりません。とりあえずすっぴんは止めておいた方がいいものでしょうか。
・きょうの夜ごはんは、なすとひき肉のカレーにしようと思っています。が、なす、高し。


エンジェル エンジェル エンジェル (新潮文庫)

エンジェル エンジェル エンジェル (新潮文庫)

なんだろう、きっとまだわたしはちゃんとこの物語のからくりみたいなものに気付けていないんだと思います。ぐっときませんでした。半年後ぐらいにまたチャレンジしてみたいと思います。