【GOHAN】【MOVIE】

(夜)
・おろし納豆パスタ
・煮物ののこり


悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]

悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]

きのうの夜、いつもどおりひとりで真っ暗にして見ようと思ったけど怖すぎてみれなかったので続きを。といってもきのうは15分くらいしかみれなかったので最初から。
正直、気持ちのいい映像はほとんどないし、泣きそうなくらい恐怖だらけだったけど、見終わったあとに気持ち悪かったという感想は持ちませんでした。それはただ単に、塚本晋也さんがだいすきで、ビックリ利重さんも出ていたということがだいぶ関係しているのかもしれませんが。
2もやるんですね。
生きるために、死ぬ。

ハッシュ! [DVD]

ハッシュ! [DVD]

うーん。。借りるときから感じていた違和感は見始めてすぐわかりました。わたしこれ、見たことあります。よくあることなので驚きません。
もう出てくる人出てくる人、キャラが濃い。特に高橋和也さんは本当は、実は本当にその男性をお好きなんじゃないかと思って、これからテレビとかに出ているのを見かけたらちょっと変に照れてしまいそう。
片岡礼子さんはNO,1だと思います。『溺れる人』をまた見よう。
ぼくたち、パパになります。