[GOHAN][MEMO]

kiko882008-03-08


(昼)
・食パン

(夜)@ド○ノピザ
・4種類にやつ
・冬のお得セット(シーザーサラダ/ポテト/コーラ)

本当はきょう再来週に控える家の人の研修旅行(台湾!!)に必要なものを買いに行くはずだったのですが、よほどくたびれていたのか家の人が起きたのがPM3:00。
さすがに遠出はあきらめて買い出し日にしようかと提案したらにっこり拒まれました。パスタもきらしていたので家に食材がなく、ピザ。もうごっそり食べてしまいました。しかもレギュラー生地。
PM0:00 来週の土曜スペシャル「UDON」の予告を見ているとなんだか。。。お腹がすきましてー家の人と珍しく行けんが合いましてービバ・コンビニ!

(夜食)
・根菜サラダ
・キャラメルクリスピーナ

痩せたいのは本当です。