【GOHAN】【MEMO】

(夜)
・ミートソースのパスタ
・フレンチトースト

吉祥寺は平日も混んでいました。それにしても、おめでとうございます!吉ぱんの人がカフェを開いていた(吉ぱん卒業)なんて驚きました。15:00ぴったりに吉祥寺に着いて、小走りでいつもいた公園前まで行って10分おきくらいに見に行ったのですが。。。いないはずです。パンのキッシュもう一度食べたかったなぁ。


色々歩き回ってちょっと疲れたのできょうの夜ごはんは手抜き(つくりおきミートソース)です。食べ終わったら、きょうまでわたしのおかし抜きにつきあっておかしを全く食べていなかった家の人がオカシーー!とだだをこねはじめたので、急いでフレンチトーストを与えました。機嫌は瞬く間になおりました。