[MEMO][MOVIE]

きのうのこと

きっと高校ぶりの奇跡の11:30待ち合わせ(遅刻なし)。
それもこれも“奇跡の組み合わせ”のためです↓

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

@目黒シネマ

どちらも2度目だったけど、めがねは服がかわいくて、かもめ食堂はカバンがかわいい。終了後、彼女がおしりをさすりながらもたいまさこさんがどれくらい素晴しいかを熱弁してくれました。うんうん、わたしもそう思うよ。

その後、なぜか吉祥寺に移動。
お腹ぺこぺこなのを我慢しながら彼女の買物におつきあい。nitcaのズボンがすてきすぎて泣きそうになりました。春物バンザイ。
でも服じゃやっぱりお腹はふくれないし、彼女の買物も無事おわったのでごはんごはん。記録が生まれました。
その後、お茶しながらストレス発散(会話)です。彼女にすてきな男性との出会いがありますように。(できれば今週末の結婚式の二次会(2回)で)