[MEMO][MOVIE]

・無印バウムついに解禁。ファミマで色んな味のカロリー比べ。期間限定っていうのも手伝ってレモンバウムを買って、もう一気に丸かじりしたらカロリー496分肥えちゃったような気がして満足だけどなんだかスゴイ。でもレモンバウムて毎年あるような。

爽健美茶のトート(コットン100%!)がかわいい。どれも色々かわいくて迷う。でも使うかな。その前に当たるかしら。

・3/1(土)@フジ 21:00〜

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

うれしいけど、この前借りてきてみたばかりです。早いなー